忍者ブログ

高山屋雑記

Home > ブログ

【小説】緋色の翼・37

拍手ぱちぱちありがとうございまーす(*^-^*)
最近、軌跡作品へのご評価がちょこちょこ増えております。
閃Ⅲ楽しみですね!

緋色の翼、更新予約しました。
大きな修正を見つけなければ、31日22:00に公開予定です。

今回は(も?)作業時間がカッツカツもよいところで、例によって短めです。
掲載分より少し先まで書いてあるのですが、推敲できる文章量に抑えました(^_^;)

気付けば初投稿から五年!
読んでくださる方のおかげで、細々と続けられております。
ありがとうございます。


*****

小説展示SNS、小説家になろう!グループ、女性向き系作品展示サイトムーンライトノベルズで、だいたい2ヶ月ごとの更新で、小説を連載しています。


タイトルは『緋色の翼』で、子供魔王×年上なびいえるです。 高山臼子名で投稿しています。

拍手[0回]

【雑記】ヲタク女子的徒然+拍手御礼

拍手ぱちぱちありがとうございまーーーす!!
各SNSでのご評価、ブックマークも励みになっております!!

緋色の翼、今月末の更新目指して準備中です。
楽しみにお待ちいただければ幸いです(*^-^*)

ウェブ拍手のおまけがカエル畑ネタのままなので、
緋色のSSとか入れられたらいいな~と思うものの、
本編さえ二か月ごとなのにSSが書けるのかという……(^_^;)

実行できるかどうかは保証いたしかねますが、
ご要望などありましたらWEB拍手からお聞かせくださいませ~。

拍手[0回]

緋色の翼・36

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
各SNSでのブックマーク、ご評価など、励みになっております!(^^)!

緋色の翼、更新予約しました。
大きな修正を見つけなければ、31日正午に公開予定です♪

*****

小説展示SNS、小説家になろう!グループ、女性向き系作品展示サイトムーンライトノベルズで、だいたい2ヶ月ごとの更新で、小説を連載しています。


タイトルは『緋色の翼』で、子供魔王×年上なびいえるです。 高山臼子名で投稿しています。

拍手[0回]